【無】乳に栄養が偏り過ぎた爆乳ギャルと生ハメ撮りで騎乗位中出し!
【素人】めっちゃタイプやん!! ロリ系美少女とプライベートハメ撮りwww

現時点でこれより面白いAVは無いと断言できるっ!

現時点でこれより面白いAVは無いと断言できるっ!

このブログによく来ていただいてる方はもう気づいていると思いますが、僕のAVの趣味は変なんです。変顔や、白目、泡吹きなど面白いのが1番好きなんです。

お気に入りのAVの、お気に入りシーンを何回も見る事ってあると思いますが、僕もあります。たとえば、葵つかささんの「ナースdeニャンニャン」という作品があって、

「あっ!しょっぱいのが出てきてますね。熱がたまってます!」 この自分のセリフがツボったらしく、
donbiki (1)

笑い出して止まらなくなるwww
donbiki (2)

「う~んう~ん」なんて苦しい演技をしていた男優も笑い出すwww
donbiki (3)

「すいませんwwwふざけてるわけじゃないんですwww」
donbiki (4)

こんなシーンばっかり繰り返し何回も見てます。
正直、エロくて面白ければSEXなんていらんのですよ!だから、好みのAVを探すのは一苦労。そんな気持ちでいつものようにamazonでAVを物色しようとしたらいきなり出会っちゃいました。このバナーはクリックするわー。
donbiki (5)

即効でポチりましたよ!
donbiki (6)

donbiki (7)

donbiki (8)

内容を簡単に言うと「ガキの使い」の「ハイテンション・ザ・ベストテン」と「サイレント図書館」を合わせたような感じです。
donbiki (9)

「コレ読みます?マンコ大図鑑ですよ!」
donbiki (10)

「マンポコチンポコ仲良しさ~!」
donbiki (11)

「ケツ穴も世界記録更新~!」
donbiki (12)

「私のドス黒オマンコ見てってえ~!」
donbiki (13)

donbiki (14)

donbiki (15)

股間に鈴が付いていてずっとチリンチリン鳴ってる。
donbiki (16)

腰を振っていたら勢いよく飛んでいった。
donbiki (17)

「ほら見てほら見てビラビラッ!」
donbiki (18)

donbiki (19)

「チクビイイイイイイイムッ!」
donbiki (20)

「オマンコ今日もドシャブリだぜえええええ!フォオオオオオ!」
donbiki (21)

「ケツ穴もちゃんと見てえええええ!ケツ毛も生えてるううううう!」
donbiki (22)

donbiki (23)

「オマンコ見てねえええええ!」
donbiki (24)

donbiki (25)

「変態組体操で~す!」
donbiki (26)

「マンコくっさ~!臭ってま~す!」
donbiki (27)

「パイパンマンコ丸見え~!パーカパカwww」(吹き出す)
donbiki (28)

donbiki (29)

donbiki (30)

「マンコくっさ~!」
donbiki (31)

「痛たたたた!乳首が切れそう~!」
donbiki (32)

donbiki (33)

いきなり官能小説的なものを感情豊かに読み出す。
donbiki (34)

「私のお口にウンコを出してえええええ!」
donbiki (35)

「私、くっさいチンポと結婚しますっ!」
donbiki (36)

「静かにしてくださいっ!」
donbiki (37)

「すいません・・・!頭の中までくっさいマン汁いっぱいですいませんっ!」
donbiki (38)

「お詫びのしるしに私の恥ずかしい芸を見てください・・・!」
donbiki (39)

「必殺おならボンバー!」(ぷすぅ~)
donbiki (40)

「くっさ!!」
donbiki (41)

donbiki (42)

なんかダンスして終わったw
donbiki (43)

donbiki (44)

「ドスコイドスコイドスコイドスコイ!」
donbiki (45)

donbiki (46)

donbiki (47)

「チンポチンポチンポチンポゥ!」
donbiki (48)

「チンポマンコチンポマンコザーメンくださいチンポマンコチンポマンコ」
donbiki (49)

完全にリットン調査団です。
donbiki (50)

そして結構長い時間1人ですもうをとってるwww この人マジでおもろいwww
donbiki (51)

donbiki (52)

最後は他のお客さんに締め出されて終了。
donbiki (53)

donbiki (54)

donbiki (55)

donbiki (56)

「パイパンマンコ~ぬ~れぬれっ!」
donbiki (57)

「ねえっ!どうだった!?どうだった!?」
donbiki (58)

中央の女の表情www
donbiki (59)

友人 「もう絶交よっ!」
donbiki (60)

donbiki (61)

「変態!参上おおおおお!」
donbiki (62)

「ウェルカム!」
donbiki (63)

「和田さん!和田さん!和田マンコさ~ん!」
donbiki (64)

「あなたはもしかしてケツ毛がボーボーすぎてくっさ~いウンコがいつもけつ毛にこびりついてる早川さんですか!?私のも見てもらっていいですか!?」
donbiki (65)

donbiki (66)

「ケツ毛バーガー!ケツ毛バーガー!」(これはないわ)
donbiki (67)

donbiki (68)

donbiki (69)

donbiki (70)

donbiki (71)

donbiki (72)

着信音 「りんりんりんり~ん!おちんぽ大好き変態女で~す!」
donbiki (73)

「ここでグチョグチョマンコ開けばいいのね!」
donbiki (74)

マンコの写メを撮る女。
donbiki (75)

かご付き鼻フックで本を回収し、
donbiki (76)

本を戻していく。
donbiki (77)

「私のケツマンコしっかり見て~!」
donbiki (78)

「私のクソ穴出ちゃうでちゃう~!」
donbiki (79)

「ちゃんとお家に持って帰ります!入れてください!」
donbiki (80)

「アナルにIN!」(なぜかめっちゃ訛ってるwww)
donbiki (81)

特典映像として自宅での練習風景を収録とありましたが、もちろん生活感皆無です。
donbiki (82)

donbiki (83)

donbiki (84)

donbiki (85)

donbiki (86)

donbiki (87)

donbiki (88)

donbiki (89)

donbiki (90)

いや~めっちゃ面白かった!マジで月一ぐらいでこういうのだしてくれないかなあ。



世界一変態で恥ずかしい挑戦 [DVD] 全裸淫語歌謡ショー [DVD] ROCKET5周年記念スペシャルDVD 24時間5枚組410タイトル収録 永久保存版


PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]600
オンナノコのダンジョン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング ブログパーツ