【無】乳に栄養が偏り過ぎた爆乳ギャルと生ハメ撮りで騎乗位中出し!
【素人】めっちゃタイプやん!! ロリ系美少女とプライベートハメ撮りwww

「GWにAVの流出あったじゃん? あれで死人出てんだよ」有名AV女優無修正流出事件の該当動画がまだ見れる件。

25_2801

以下 東京BREAKINGNEWS より

GW中に人気AV女優が出演する作品の無修正版が大流出するという事件が起きた。

今回流出した作品は、麻美ゆま、瑠川リナ、佳山三花などが出演するS-1作品で、すべて2011年に制作した3D作品だった。

また、これとは別にメイキングやサブのカメラと思われる映像の無修正版も流出している。こちらは大橋未久、希志あいの、並木優、藤崎りおらが被害に遭っている。

今回流出した作品は、特定できている物はすべてCA(DMM、いわゆる北都) の作品であるため、早くから内部犯によるものと推測されていた。

しかし、CAが本腰を上げて調査を始めてみると、出処はCAでも傘下メーカーでもなく、その下の3D編集を請け負っていた外注先によるものと(ほぼ)特定できた。

・CA(グループの大本)

→ 傘下メーカー(S-1などのAVメーカー)

→ 下請け会社(主にモザイク編集や映像の加工など)

これで訴えるなり事件化するなりで話は解決に向かうかと思われたのだが、ここで余計なきな臭い情報をもたらしてくれた人物がいる。

全文を読む



動画(速攻で消えると思います。)
ttp://www.thisav.com/video/81203/%9C%89%90%8D%26frac14%3B%26frac14%3B%26sup3%3B%84%81%83%82%82%83%26sup3%3B%82%83%93%83%87%82%81%8C%84ae%81%81%87%26frac14%3B%81.html

ttp://www.xvideos.com/video8159208/rukawa

ttp://www.thisav.com/video/1294/%26frac34%3B%8E%94%9C%9F-%84%26frac14%3B%81%87.html


3D EVOLUTION 瑠川リナ 完成された立体映像で魅せる新次元セックス [DVD] 迫力映像V 乳・尻・結合が目前に迫る徹底アングル 宇都宮しをん エスワン ナンバーワンスタイル 【AVOPEN2014】 [DVD] アダルトビデオ「裏」の世界


PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]600
オンナノコのダンジョン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『「GWにAVの流出あったじゃん? あれで死人出てんだよ」有名AV女優無修正流出事件の該当動画がまだ見れる件。』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2014/06/08(日) 03:56:51 ID:c94438223

    原田明絵ちゃん来いっ

アクセスランキング ブログパーツ