【無】乳に栄養が偏り過ぎた爆乳ギャルと生ハメ撮りで騎乗位中出し!
【素人】めっちゃタイプやん!! ロリ系美少女とプライベートハメ撮りwww

二次とか三次とか筋肉とか言ってないでコレ見りゃいいじゃん!

二次とか三次とか筋肉とか言ってないでコレ見りゃいいじゃん!

どうも、動画像の管理人です。

―テンション上がってる時のAV選びは気をつけたほうがいい―

そんな事子供の時からわかっているのに、未だに失敗してしまう。
テンション上がっている時は「もっとエロい物を!もっとエグい物を!」とエスカレートし、スカトロ物で抜いた後の絶望感たるや賢者を通り越しもはやただの灰です。

Amazonなどで注文し、届く前に別の物で抜いてしまった時なんてもう執行を待つだけの死刑囚。

今回はコレです。

01
chokotan (1)

02
chokotan (2)

03 「美少女メイド引越しセンターのちょこたんです!」
chokotan (3)

04 鍛え過ぎだろっ!
chokotan (4)

パッケージには「真正ロリのアニメ声!」なんて書いてあるけど声は別撮りだろこれ。
しかもたいしてアニメ声じゃないしw

05
chokotan (6)

06
chokotan (7)

07 筋肉にコスりはじめる男優
chokotan (8)

08
chokotan (10)

09 ピストン中に腹筋を要求www
chokotan (12)

10 「キシャーッ!」とか言って襲ってきそう。
chokotan (13)

11
chokotan (14)

12
chokotan (17)

13
chokotan (18)

14
chokotan (19)

15
chokotan (22)

16 目線が合ってないよ!
chokotan (23)

17 見えちゃう!見えちゃう!
chokotan (24)

18
chokotan (25)

19 「女なのに良く働くよなー」 「私ももう筋肉がパンパンですよー」
chokotan (26)

20 「ダメですよ先輩・・・汗臭いですよぅ・・・」
chokotan (28)

21
chokotan (29)

22
chokotan (31)

23
chokotan (32)

24 シュールwww
chokotan (33)

25 (取れちゃう!取れちゃう!)
chokotan (35)

26 顔射はないと思っていたが最後にありました。
chokotan (36)

27
chokotan (37)

あぶねえ!今回は当たりだったわ!

ちょこたんの筋肉美少女 ちょこたん MOODYZ ムーディーズ [DVD] 筋肉美少女 恥らうマッスルボディ21歳 本田奈々美 ドグマ [DVD] アスリートマニア18 ~スピードスケート編~ ミル [DVD]


PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]600
オンナノコのダンジョン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング ブログパーツ