素人 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン! こゆきちゃん編 つるぺた無臭性
【無修正 ライブチャット】爆乳素人娘が過激なオナニーで淫乱配信・・・
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
プロステート・ギア
DMM.make DISPLAY

「いもうと りん」を見てたらチ○コが1mmも動かなくてインポになったかと思った。

「いもうと りん」を見てたらチ○コが1mmも動かなくてインポになったかと思った。

数年前に話題になったAV「いもうと りん」。
タイトルやパケ写は知っていても、具体的な内容を知る人はあまりいないのではないでしょうか。

実写で人形を使ったAV。
このチャレンジ精神溢れるAVをいつか見たいと思っていました。

rin (1)

これは夏に起きた奇跡の物語。
10年前に8歳で交通事故で亡くなった妹が、人形の体に魂を宿しお盆の間だけ僕の前に帰ってきた。妹の喋っている声も、動いている姿も自分以外には見えない・・・。
体は人形、心は妹。そんな妹と過ごすはじめての夏休み。

お兄ちゃん 「出来たぞ~」
rin (2)

りん 「わあ~ハンバーグだぁ!」
rin (3)

りん 「ハンバーグ!ハンバーグ!」 しつこいぐらいに連呼するりん。
rin (4)

喜ぶ妹にデレデレなお兄ちゃん!
rin (5)

公園に遊びに行って写真撮影したり。
rin (6)

ちなみに、りんには女優さんが声をあてていて常にしゃべっているのですが、やはり慣れないせいかほとんど棒読み気味。
rin (7)

りん 「お兄ちゃん・・・一緒にお風呂入ろっか!」
お兄ちゃん 「え・・・!ちょっ・・・それは・・・」
rin (8)

お兄ちゃん 「なんだ・・・水着か・・・・」(お約束)
rin (9)

りんに背中を流してもらってご満悦のお兄ちゃん。
りん 「あれ?お兄ちゃんのおちんちんおっきくなてるぅ~!」
お兄ちゃん 「男の人は好きな人といるとおっきくなっちゃうんだよ」
rin (10)

お兄ちゃん 「どうだ?このあたりも変わっただろ?」
りん 「あの図書館はお兄ちゃんと2人でよく行ったね!」
rin (11)

いい雰囲気・・・。
rin (12)

かと思えば妹に手を出し始めるお兄ちゃんwww
rin (13)

りんの服にある「1997」に製作のこだわりを感じる。
rin (14)

よく考えたらこれモザイクいる?
rin (15)

そして夜。
りん 「ねえ・・・お兄ちゃん・・・」
お兄ちゃん 「どうした?眠れないのか?」
rin (16)

りん 「あのね・・・私のお股がくちゅくちゅしてるの・・・。お兄ちゃんの事好きな証拠?」
「お兄ちゃんは・・・?また大きくなってる・・・?」
rin (17)

rin (18)

rin (19)

rin (20)

rin (21)

rin (22)

翌日。
りん 「お兄ちゃん、お盆てな~に?」
お兄ちゃん 「お盆てゆうのはね、亡くなった人がこの世に戻ってくる時期の事だよ」
rin (23)

りん 「そっかぁ。私、帰らなきゃいけないんだ・・・。」
rin (24)

りん 「お兄ちゃん・・・。私とバイバイした日の事おぼえてる?」
rin (25)

お兄ちゃん 「忘れるもんか・・・!10年前、一緒に海に行こうって約束してた前の日に・・・!」
rin (26)

りん 「お兄ちゃん・・・。もう一回だけ・・・。向こうに戻ってもずっと忘れないから・・・!」
rin (27)

rin (28)

rin (29)

rin (30)

りん 「お兄ちゃん大好きだよ・・・。私もう・・・戻らなきゃ・・・」
ずっと棒読みだったりんの声は、この時完全に「お兄ちゃんと離れたくなくて泣いている妹」になっていました。
rin (31)

お兄ちゃん 「いやだ・・・いやだよぅ・・・」
rin (32)

rin (33)

翌朝・・・
rin (34)

お兄ちゃん 「りん・・・!りん!」
rin (35)

お兄ちゃん 「夢だったのか・・・。そりゃそうだよな・・・ん?」
rin (36)

お兄ちゃん 「夢じゃ・・・なかった・・・!」
rin (37)

この使い古されたエロゲ的ストーリーは、実写で、しかも人形を使う事によりとても新鮮になり、僕はいつの間にか「いもうと りん」の世界に没頭していました。

最初は棒読みだった女優の声は、ストーリーが進むにつれ「りん」と一体化し、泣きながら「もう戻らなきゃ・・・」というセリフにはとても感動しました。

また、音楽もアニメ「KANON」のように幻想的で切なく、よりストーリーを引き立てていたと思います。

この時期にぴったりのお盆に起きた奇跡のストーリー。皆さんもご覧になってはいかがでしょうか。

そして最後にもう一度りんの顔を見てください。
一筋の涙が本当に意思を持ったかのような表情をしています。

rin (31)

でもこれね・・・





























顔射された精子ですからwwwwww

rin (38)



いもうと りん [DVD] ロリータ・ドール物語 第二章 変態教師編 [DVD] 南條英里 (なんじょうえり)


【DMM限定】くわえゴム
PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini ソフト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング ブログパーツ