【無】乳に栄養が偏り過ぎた爆乳ギャルと生ハメ撮りで騎乗位中出し!
【素人】めっちゃタイプやん!! ロリ系美少女とプライベートハメ撮りwww

Kindle Fire HDでXVIDEOSを見よう!

d_0024

こんにちは、動画像の管理人です。

先日こんなお叱りメールをいただきました。

「Kindle Fire HDの広告貼ってるくせにFlash非対応で動画が見れねーじゃねーか!」

Kindle Fire HD(以下Kindle)はYoutubeのみ専用アプリで閲覧できますが、ニコニコ動画、XVIDEOSなどのサイトは端末がFlash非対応で動画が見られません。 KindleでFlashを見る為の解説サイトは多数ありますが、一応このブログでも方法を記しておく事にしました。

下記方法はすべて自己責任にてお願いします。

まず最初にKindleの「その他」→「端末」と進み、「アプリケーションのインストールを許可」の項目を「オン」にしておいてください。

次にアプリストアで「es file explorer」を検索、DLしてインストールします。

Kindleで http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html にアクセス。
下記「Dolphin」ブラウザをDLします。
kindle (1)

次に http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1787595 にアクセス。
下記「FlashPlayer」をDLします。
kindle (2)

DLした後に「es file explorer」を開き、「Download」フォルダを開きます。
kindle (3)

先ほどDLした2つのファイルがありますのでインストールしてください。
kindle (4)

これでインストールした「Dolphin」ブラウザでFlashが見られるようになります。

XVIDEOSのプレーヤーも問題なく表示されました。
kindle (5)

ピンチによるズームイン、アウトも問題ありません。
kindle (6)

フルスクリーン表示も。
kindle (7)

ニコニコ動画も大丈夫です。
kindle (8)

画像も綺麗に表示!
kindle (9)

Kindleは無料でDLできる本がたくさんあります。これで寝る前にちょっと本を読んだり、ベッドにもぐって動画を見ながらチンコモゾモゾ出来ます。

Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 16GB

PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]600
オンナノコのダンジョン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング ブログパーツ