【無】乳に栄養が偏り過ぎた爆乳ギャルと生ハメ撮りで騎乗位中出し!
【素人】めっちゃタイプやん!! ロリ系美少女とプライベートハメ撮りwww

「ジュニアアイドルになりたいんでしょ・・・?」無垢な少女を言葉巧みに脱がしキツキツマンコにチンコをブチ込む変態オヤジ!

「ジュニアアイドルになりたいんでしょ・・・?」無垢な少女を言葉巧みに脱がしキツキツマンコにチンコをブチ込む変態オヤジ!



無修正 小咲みお – 素人★生ハメナンパ!みおちゃん

小咲みお - 素人★生ハメナンパ!みおちゃん

あどけない笑顔がかわいい、小咲みおちゃんに生ハメしてもちろん中出し!!開発した新商品のモニターをして下さいと声をかけ、謝礼に誘惑され気軽にスタジオに行ってしまうみおちゃん!なんとその新商品とは‘大人のおもちゃ’でした!!スタッフは巧みなトークで服を脱がして無毛の幼稚なロリマンコに生挿入!そして生中出ししちゃいました!!

PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]600
オンナノコのダンジョン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『「ジュニアアイドルになりたいんでしょ・・・?」無垢な少女を言葉巧みに脱がしキツキツマンコにチンコをブチ込む変態オヤジ!』へのコメント

  1. 名前:ばぼおん 投稿日:2014/12/19(金) 17:33:03 ID:dc3f4e9de

    女は男の思う通りに生きるな、
    誇り高き戦士よ、男のマタグラに顔をうずめるな、

    夜茄 雪
    魔法学校閉じ込め魔法の術者
    ゴサトにぞっこんの一人だ、

    おまえは、男として生きるのだ、
    魔神皇が、
    このファンタジーランドに侵攻してきとき、人間の性毒を連れてくるだろう、
    この女性種族の多いファンタジーランドにはこの毒は致命的だ、
    女性を性の玩具にしか考えない人間雄性の厄介な潜在意識の産物だ、
    サタンはこいつをうまく操っている。
    今後これから身を守るのだ、

    由緒ある王族の血のコダイリュウ族は、背中まで背入れが伸びる、
    ヤッチャッバとゴコア

    ゴゴアもその一人だ、

    ゴコアと千鬼は、ファンタジーランド浄化のため今日も悪人を倒す、

    ゴコア、どうやらここはマブの近くだ、

    マブって、なーに、

    竜族の女にとっては最悪の場所だ、

    キャッキャッなに、なにこれ、
    そいつだジュダルだ、やっぱりな、マブだ、
    心配するな、そいつは、竜の女にとっては脅威だが、男子なら大丈夫だ、

    きゃあ、つっこんできた、

    はあ、はあ、
    おかしいな、女しか襲わねえ筈なんだが、
    おまえが、やさおとこすぎるからまちがわれんだよ、

    もっと成長すりゃあ、男らしくなるだろうよ、
    よーし、体の鍛えなおしだ、

    ちっ魔神皇か、

    ここはおいらに任せてくれ、
    いけるのか、ゴコア

    このガキが、ゆっくり相手してやるわ、

    わっわっなになにこれ、き、切れるのかな、

    (さすがだな、ゴコア、ぶつくさ言いながら、あれをしっかりカワしてやがる)
    魔神皇得意の時空斬を華麗にあしらう、
    ゴコア、あまりいい気になるな、そいつは魔神皇得意の十八番だ、

    体術はすごいが、そんなもんでは俺は倒せん
    ふん、おいらが体術だけだと思うなよ、

    なるほど、悪魔封じの魔方陣か
    言っとくが、俺は魔法陣からでてきたわけじゃあねえ、魔空間移動で時空移動してんだよ、
    召喚された相手もいねえし、誰とも契約なんかもしてねえ、
    すなわち、その魔法は効かねえてことさ、

    あぶねえ、ゴコア
    あ~あ。俺の一張羅が、ぼろぼろだぜ。
    大丈夫、
    なめんなよ、からだはがんじょうなんだよ、

    フン、これ御見舞するよ、

    こいつなにもんだ、俺の技をもう盗んだか、

    全く何の因縁で年に数度この姿ならないいかんとはな、

    魔神皇様そのお姿の方が素敵ですわ、
    魔女のてめえらにそんなこと言われて嬉しいと思ったか、
    神にこき使われた時の姿なんだよ、

    魔神皇様最近魔女の祭壇の輩が何かたくらみを。
    てめえら魔女や使い魔、妖精の連中は、何やらコソコソやるのが好きなようだしな、
    へい、

アクセスランキング ブログパーツ