【無】乳に栄養が偏り過ぎた爆乳ギャルと生ハメ撮りで騎乗位中出し!
【素人】めっちゃタイプやん!! ロリ系美少女とプライベートハメ撮りwww

「Amazon限定直穿きパンティ付きDVD」を買ってみたゾ!

「Amazon限定直穿きパンティ付きDVD」を買ってみたゾ!

こんにちは、動画像の管理人です。

AmazonでエロDVDを物色してると必ず見かける「直穿きパンティ付きDVD」。
気になっていた方も多いのではないでしょうか。

しかし私、エロに関しては大体何でも平気なのですが、こういったたぐいの物がかなり苦手でして、ブルセラなどである「シミ付きパンティ」とか活字を見ただけで「気持ち悪いいいい!」ってなってしまいますし、AVでよくある脱ぎたてのパンツの股間部分を画面にドアップとかされると「いやあ!!やめて!!」なんて変態に迫られる美少女よろしく身悶えてしまいます。

買おうと思ったDVDが「パンティ付き」と「通常版」があれば間違いなく「通常版」を買う私ですが、「パンティ付きはどういう感じなんだろう」と気になっていたのも事実。
そして、今回の記事が同じ思いの紳士たちの参考になれば幸いでございます。

今回私が購入したのがこちら。なかなか可愛らしい西川花子ちゃん。
やっぱりショートカットの女の子はカワイイす。
hanako (1)

なにか特別なパッケージングかと思ったらヨレヨレの袋に同梱されているだけでした。
通常版とほとんど価格が変わらないのですから当たり前ですね。中央の写真が「証拠チェキ」になります。
hanako (2)

メインのブツです。かなり安っぽい作りでした。しかし、このパンツを花子ちゃんが穿いていたと思うとちょっとドキドキしてきたよ・・・。
hanako (3)

多分この記事を読んでる全ての人が気になっている「禁断のスメル」に関してですが、完全なる無臭でしたw
hanako (4)

証拠チェキです。
hanako (5)

オwwwwwwオwwwwww
オバハンやないか!!!!!!

↓誰じゃお前!!!!!!
hanako (6)

「完全なる無臭でしたw」
↑馬鹿か俺は!!!!!!

欲しくも無い物を通常より高いお金を払って買った挙句、新たなトラウマを作って終了という最悪の事態だけは避けるべく、DVDを再生しました。
hanako (7)

ぽっちゃりしてるし、ずっとニコニコしてるし、あの「衝撃のチェキ」に比べると動いている花子ちゃんは256倍可愛かったです。
hanako (8)

パイパンもいい感じ!
hanako (9)

hanako (10)

hanako (11)

hanako (12)

DVDの内容はまあまあ良かったです。でもやっぱり「直穿きパンティ」は要らなかったなあ・・・。でもせっかく買ったので、何かに使えないか模索してみました。

たとえばニンテンドー3DSのソフトカバーとして。
hanako (13)

はたまたプレイステーションVITAの収納用に。
hanako (14)

1番しっくり来たのがScanSnapのデコレーション用。
hanako (15)

てゆうか良く考えたらこれ”直穿き”だったわ。死んだわ。

amazon限定直穿きパンティ付きDVD一覧

PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]600
オンナノコのダンジョン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング ブログパーツ