【無】乳に栄養が偏り過ぎた爆乳ギャルと生ハメ撮りで騎乗位中出し!
【素人】めっちゃタイプやん!! ロリ系美少女とプライベートハメ撮りwww

旅人男優 フランキー・ろっく氏のヨーロッパSEX紀行!

x43_3358



巷では、白人女性×日本人男のカップルはなかなか見かけないと聞きますが、日本人好みする顔と体を持つ外国人女性というのは確実にいらっしゃいます。

しかし、いざそういった女性を目の前にすると男は怖気づいてしまうもの。
とはいえそういう女を一生に一度は抱いてみたい……。
そんな夢を叶える素人ONLYプラムの人気シリーズです。

失恋の痛手を忘れるためにひとり、海外を旅する男。
彼が出会ったのは「トリシア」と名乗るハンガリー出身の19歳女性。
黒髪/ロリ顔/巨乳/柔らかさを兼ね備えた肢体……。
トリシアは、遠い異国の地ですぶる男にはもったいなさ過ぎるくらい、抜群に日本の男心をくすぐるタイプの女でした……。

ひょんなことから男のホテルに転がりこんだ
トリシアは甘えながら体を許していきます。

日本語は全く通じないトリシアですが時折インサートされる川辺(ドナウ川?)のデートシーンなどから二人の親密さは伝わってきます。

恥じらいや甘えた表情で男の劣情をくすぐるトリシアとのSEXは外国人特有の過剰な反応は一切ありません。

ベッドで、バスルームで、はにかみながらめちゃくちゃSEXした1週間の記録映像。なかなか滅多にお目にかからない、異人種間カップルのプライベート・セックス・フィルムです。

01
sb_005 (1)

02
sb_005 (2)

03
sb_005 (3)

04
sb_005 (4)

05
sb_005 (5)

06
sb_005 (6)

07
sb_005 (7)

08
sb_005 (8)

09
sb_005 (9)

10
sb_005 (10)

11
sb_005 (11)

12
sb_005 (12)

13
sb_005 (13)

14
sb_005 (14)

15
sb_005 (15)

16
sb_005 (16)

17
sb_005 (17)

18
sb_005 (18)

19
sb_005 (19)

20
sb_005 (20)

21
sb_005 (21)

22
sb_005 (22)

23
sb_005 (23)

24
sb_005 (24)

25
sb_005 (25)


無料&WEB限定動画はこちら!




PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]600
オンナノコのダンジョン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング ブログパーツ