【無】乳に栄養が偏り過ぎた爆乳ギャルと生ハメ撮りで騎乗位中出し!
【素人】めっちゃタイプやん!! ロリ系美少女とプライベートハメ撮りwww

リアル人妻AV女優 山本美和子の乱れっぷりがハンパじゃねえ!

リアル人妻AV女優 山本美和子の乱れっぷりがハンパじゃねえ!

人妻でAV女優という山本美和子さんのAVを見てみました。

「リアル人妻」

この一言があるだけで見る目が全く変わってくる言葉のマジック!

miwako (1)

miwako (2)

miwako (3)

監督のビーバップ・みのる氏。
miwako (4)

「チンポ入れたい!チンポ入れたい!オマンコにいっぱい入れたい!」
miwako (5)

「イグイグイグイグ!!」
miwako (6)

「う”お”あ”あ”ぅあ”あ”ぇあ”あ”!!」もう全編すごい乱れっぷりです。
miwako (7)

miwako (8)

miwako (9)

ニンニクパワーで野獣と化した山本さんに突かれまくる!
miwako (10)

miwako (11)

miwako (12)

miwako (13)

miwako (14)

miwako (15)

てゆうか百歩譲ってチンコブチ込まれるのはいいとして、自分の奥さんや彼女のこういうシーン↓のほうが見るのきっついわーw
miwako (16)

miwako (17)

miwako (18)

ちなみに監督が「ビーバップ・みのる」って言うくらいだからこんな顔↓想像してたけど結構イケメンなのねw
miwako (19)



今日の私、すっごいドスケベな気分。 山本美和子 ドグマ [DVD] ガンギマリ催眠 ~完全に性欲の奴隷になった人妻~ 山本美和子 ジェントルマン/妄想族 [DVD] 完全服従人妻奴隷 支配されたいオンナ 山本美和子 / REAL(レアル) [DVD]


PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]600
オンナノコのダンジョン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング ブログパーツ