【無】乳に栄養が偏り過ぎた爆乳ギャルと生ハメ撮りで騎乗位中出し!
【素人】めっちゃタイプやん!! ロリ系美少女とプライベートハメ撮りwww

梅雨を楽しむw絶対見るべきテッパン素人AV5選www

33_4275

第5位 みどり 26歳 クラブ店員

01
5_SIRO-2349 (1)

02
5_SIRO-2349 (2)

03
5_SIRO-2349 (3)

04
5_SIRO-2349 (4)

05
5_SIRO-2349 (5)

06
5_SIRO-2349 (6)

初々370

初々370

俺もVIP(ヴィップ!)になったもんだ・・・。そう、みどりちゃんというクラブの店員さんとハメハメできる地位まできたのである。まぁといってもおこずかい渡してのハメ撮りですけどね!普段クラブで接客をしているお客さんたちを一気に出し抜いてやったぜ!その映像をお届けしよう。まずね!みどりちゃんいい匂い!コレお届けできないの非常に悔しいのだ。さすが普段クラブでドレス姿接客をしているだけあって気を使うポイントも多いわけね!そしてこの柔らか美巨乳ですよ。プレイ中もTAWAWAにゆらゆらダンシングしてるのです。

第4位 森永えりさ 22歳 大学生

01
4_SIRO-2337 (1)

02
4_SIRO-2337 (2)

03
4_SIRO-2337 (3)

04
4_SIRO-2337 (4)

05
4_SIRO-2337 (5)

初々367

初々367

いきなりですが、Hなこと大好き過ぎてしょうがないらしいです!!今現在、週3でHしているにも関わらず、まだまだしたりない・・・したがりなオンナ「えりさ」さん♪これはいい予感しかしない!!(笑)お話を聞いていると、どうやらかなりスキモノ。自ら快楽を求めていくタイプみたいです。でも、自分から「Hなことしよっ♪」と誘ったことが一度もない!!ただ男性から言い寄られれば、拒む理由はなし!!という性格!!Hなことしだすと・・・まぁエロイ!!

第3位 美月 21歳 大学生

01
3_SIRO-2330  (1)

02
3_SIRO-2330  (2)

03
3_SIRO-2330  (3)

04
3_SIRO-2330  (4)

05
3_SIRO-2330  (5)

素人AV体験撮影901

素人AV体験撮影901

カメラを覗く君が好きwパッチリとしたまんまるお目めに八重歯がチャームポイントの元気いっぱいおっぱいな女の子。高校生くらいから育ち始めたおっぱいはなんとっ!!Dカップあるみたいwぎゅーって谷間を寄せてお尻を突き出しハイ・ポーズ!スカートをあげるとパンティーがま◯こに食い込んでおるんです。チラチラっとスカート上げて、パンティーを見せてくれる彼女。ええ身体しとるのぉ〜!服を脱いでも期待通りの良い身体をしている。ボン・キュ・キュって感じだなw

第2位 夏希 24歳 専門学生

01
2_SIRO-2342  (1)

02
2_SIRO-2342  (2)

03
2_SIRO-2342  (3)

04
2_SIRO-2342  (4)

05
2_SIRO-2342  (5)

初々366

初々366<br / data-lazy=

第1位 真央 20歳 大学生

01
1_SIRO-2333 (1)

02
1_SIRO-2333 (2)

03
1_SIRO-2333 (3)

04
1_SIRO-2333 (4)

05
1_SIRO-2333 (5)

素人AV体験撮影900

素人AV体験撮影900

え?こんな可愛い子がAVなんかに出てるんだろ?俺は彼女と出会った瞬間、正直思った。人生の中で絶対出会えないであろう生粋の美少女を俺は見つけたのだ。既に俺の息子はビンビンだ。彼女は心理学を専攻している現役の女子大学生w幼い顔に卵型のお顔に激カワルックスw今にも吸い込まれるようなまんまるクリクリの瞳。背もとても小さいし、肌がとても白く卵肌。青いワンピをめくるとあららっ!お尻も小さくて美味しそうだ。首筋を触るとくすぐったいみたいで色気もムンムンだ。小股から見えるおパンティーがエロ過ぎておっぱいを触るとモゾモゾして可愛いのだ。


PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]600
オンナノコのダンジョン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング ブログパーツ