美人コスプレイヤーが取り巻きヲタを集めて中出しOFF会!
【お宝】 TVのおはスタで少女たちのパンチラが編集されずに映っちゃった!!
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
プロステート・ギア
DMM.make DISPLAY

脱SEX革命AV第2弾買ったった!

脱SEX革命AV第2弾買ったった!

どうも、動画像の管理人です。

ROCKETから発売されている「脱SEX革命AVシリーズ」。
第1弾が面白すぎて、私も月一で見たいと言いましたが、速攻で第2弾がリリースされました。

見つけてからカートに入れるまでの時間が歴代1位でしたね。マジで。

「笑う為にAVを買う」という超マイノリティたちの救世主、「脱SEX革命AV」。
これほど届くのが待ち遠しく思ったAVはかつてあっただろうか・・・。

kayou_show (1)

01
kayou_show (2)

02 今回は淫語歌詞の歌を歌番組風に披露するというコンセプト。
kayou_show (3)

03 司会の女性が各アーティストを紹介。
kayou_show (9)

04
kayou_show (7)

05 登場→トーク→歌という流れ。
kayou_show (10)

06
kayou_show (11)

07 表示される歌詞の内容と、歌のヘタさ加減はちょっと笑えるw
kayou_show (12)

08
kayou_show (13)

09
kayou_show (14)

10
kayou_show (15)

11
kayou_show (6)

12
kayou_show (16)

13
kayou_show (17)

14
kayou_show (18)

15
kayou_show (19)

16
kayou_show (20)

17 羽月希さんがなんかめっちゃ可愛かった!
kayou_show (4)

18
kayou_show (27)

19
kayou_show (28)

20
kayou_show (29)

21
kayou_show (30)

22
kayou_show (31)

23
kayou_show (32)

24

25
kayou_show (5)

26
kayou_show (33)

27
kayou_show (34)

28
kayou_show (35)

29
kayou_show (36)

30
kayou_show (37)

31

32
kayou_show (8)

33
kayou_show (21)

34 ボーカルの娘が歌がうまかったw
kayou_show (22)

35
kayou_show (23)

36

37
kayou_show (24)

38
kayou_show (25)

39 二人を笑顔で見守るドラムス。
kayou_show (26)

40
kayou_show (38)

41 今回も特典映像で練習風景が入っていました。
kayou_show (39)

42 と言うよりも練習風景とした本番ですね。
kayou_show (40)

43
kayou_show (41)

44
kayou_show (43)

45
kayou_show (44)

46
kayou_show (45)

47 なぜかここで母親登場の寸劇がはじまるw
kayou_show (46)

48
kayou_show (47)

49 購入特典で全10パージの淫語歌詞カードが入っており人気投票用のパスワードが書いてありました。
kayou_show (48)

50 全曲の歌詞と変態ヌード写真。
kayou_show (49)


あばばばばbbbb!!ちょっと!!ROCKETさん!!
違え!!違えよ!!これじゃねーよ!!

まず、パフォーマンスを歌1つに絞ったのはなぜなのか。前回は淫語、歌、朗読、ダンス、1人相撲、産卵(?)などバラエティ豊かだったのに。

そしてギャラリー消滅による気まずさの半減。出演者の気まずさじゃないですよ。見る側の気まずさですよ。「おいおい・・・人前でこんな事やっちゃってるよ・・・。」的な気まずさが無くなった。

なにより1つのテーマに終始しているので途中でダレてきます。歌のジャンルでメリハリを付けても、やってる事は皆同じだからです。

企画会議で「前回と同じで行きましょう!」ってゆう保守派はいなかったのか。それとも「前回と同じじゃダメです!」なんていう熱血新入社員でもいたのか。

まあ、AVの企画会議なんてどうゆう風にやるのか分からないですけど。

私はナンバリングでよかったと思うんですよ。「世界一変態で恥ずかしい挑戦2」で。
舞台と女優さんを変えて。どうせならギャラリーを全員男にしてもいいですね。笑ったり、勃起したら退場とか。サーモグラフィーを使って判定したりして。

まあ、私みたいに「2を出せ」なんて安直な考えの人間には新しい物なんて生み出せないんでしょうな・・・。

面白い、面白くないで言えば面白かったですけど、期待が大きかったため多少肩透かしを食らった感じの作品でした。でも「次はどういうアプローチで来るんだろう」と次を期待させる作品でもありました。

ちなみに一緒に買ったここみんのBDは普通にハズレでした。

世界一変態で恥ずかしい挑戦2 [DVD] 世界一変態で恥ずかしい挑戦 [DVD] スケベな淫語と淫擬音で本気のエアセックス [DVD]


【DMM限定】くわえゴム
PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini ソフト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング ブログパーツ