【無】乳に栄養が偏り過ぎた爆乳ギャルと生ハメ撮りで騎乗位中出し!
【素人】めっちゃタイプやん!! ロリ系美少女とプライベートハメ撮りwww

アナグリフエロDVDは「アリ」なのか!

アナグリフエロDVDは「アリ」なのか!

どうも、動画像の管理人です。

数年前から映画館、液晶TV、ニンテンドー3DSなどで浸透してきた3D機器。
興味はあれど、イマイチ一歩踏み出せずにいます。環境を整えようと思ったら最低3D対応液晶TV(モニタ)と3Dメガネが必要ですが、はたしてその投資に見合うほど3Dは魅力的なのか。

もう一つイマイチな理由として、コンテンツ不足があると思います。
amazonで3D(洋画)を検索しても300件程度。アダルトに関しては240件程度。
しかしこの数字は、同タイトルの別グレードや、同タイトルのDVD、ブルーレイを合わせた数なので実際のタイトル数はかなり少なくなります。ちなみにPS3の3D対応タイトルはthe Bestを含んで98作品ありました。

家に3D対応TVが無くても家電量販店などで視聴された方もいらっしゃると思いますが、まさかエロ動画を観る訳にはいきません。でも観てみたい。

そこでアナグリフです。そう、あの赤青メガネで見るアレです。
はたしてアナグリフで観るエロDVDは「アリ」なのか「ナシ」なのか。

今回購入したのは「潮吹かされっ娘3D 小川菜乃」です。新品で¥800程度でした。
3d_av (1)

この作品には「2D」「アナグリフ」「サイドバイサイド」の3つが収録されています。
3d_av (2)

そしてアナグリフ用のメガネが同梱されています。
3d_av (3)

ちなみに、アナグリフ対応の物を探す場合、同タイトルでDVDとブルーレイがあればDVD一択になると思います。基本的にはブルーレイにはアナグリフが収録されないようです。アナグリフ自体収録されていない物も結構あったので購入する場合要確認です。

まず「2D」「アナグリフ」「サイドバイサイド」の違いを見てみます。

2D
3d_av (4)

アナグリフ
3d_av (5)

サイドバイサイド
3d_av (6)

赤青メガネをお持ちの方は以下画像をご覧になってください。雰囲気が掴めると思います。
3d_av (7)

3d_av (8)

3d_av (9)

3d_av (10)

3d_av (11)

3DS的奥行きこそ感じられますが、色は無くなるし見辛いし。

女優はジャケ写とかなり違いましたが十分許容範囲です。
3d_av (12)

が、何より致命的なのが3D対応作品にする為なのかカメラワークがほとんど無い。
3d_av (13)

正面、またはすこし斜めからばかりで動きが無い。
3d_av (14)

3d_av (15)

3d_av (16)

コレを見ている途中、下半身丸出しで赤青メガネをかけ、エロDVD観てる自分の姿を客観的に想像したら死にたくなりました。

赤青メガネを持っている方はYoutubeやXvideosなどにアナグリフ動画が結構ありますのでご覧になってはいかがでしょうか。メガネだけなら¥300ぐらいで購入できますよ。
アナグリフエロDVDは「アリ」なのか「ナシ」なのか。結論を申し上げますと、

「ある訳が無い」です。


3D ベストコレクション Blu-ray Disc Vol.01 (ブルーレイディスク) ROOKIE トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット [Blu-ray] 3D メガネ 3D写真や3D動画などを楽しむ為の3Dメガネ 【宅】 (赤・青)


PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]600
オンナノコのダンジョン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング ブログパーツ