【無】乳に栄養が偏り過ぎた爆乳ギャルと生ハメ撮りで騎乗位中出し!
【素人】めっちゃタイプやん!! ロリ系美少女とプライベートハメ撮りwww

元飲料水CMタレント 白石茉莉奈ちゃんのAVを買ってみた!

33_188

話題沸騰中の「牛乳に相談だ。」のCMに出ていた芸能人、白石茉莉奈さんのDVDを買ってみました。白石茉莉奈さんは芸能人でもあり、現在2歳になるお子さんを持つお母様でもあります。

かなりの美貌を持ちながらそれ以外でも話題になる要素を多数持ってデビューした彼女はどういうSEXを魅せてくれるのでしょうか。

01
marina (0)

02 おっぱいは相当デカいすね。
marina (1)

03
marina (2)

04
marina (3)

05 パケ写も可愛かったけど動いている彼女のほうがもっと可愛かった!
marina (4)

06 子持ち推し!
marina (5)

07
marina (6)

08
marina (7)

09
marina (8)

白石 「私からして思っててほしいなという事で言うと「がんばってるね」って言われたいです。」

10
marina (9)

白石 「はい、入ります。」

11
marina (10)

12 乳輪デカッ!
marina (11)

13
marina (12)

14
marina (13)

15
marina (14)

16
marina (15)

17 やっぱりデビュー作といえばベテラン男優のやさしいリードですよねっ!(白目
marina (16)

18
marina (17)

19
marina (18)

20
marina (19)

21
marina (20)

22 全体的に緊張してる感を出してたけど、「イクゥ!」とか「だめぇ!」とかちゃんと女優してました。
marina (21)

23
marina (22)

24
marina (23)

25
marina (24)

26
marina (25)

27 人妻感抜群!
marina (26)

28
marina (27)

29
marina (28)

30
marina (29)

31
marina (30)

32
marina (31)

33
marina (32)

34
marina (33)

35
marina (34)

36
marina (35)

37
marina (36)

38
marina (38)

39
marina (39)

40
marina (40)

41
marina (41)

42
marina (42)

43 今まで裸エプロンなんてなんとも思ってなかったけど、これはエロかった。
marina (44)

44
marina (45)

45
marina (46)

46
marina (47)

47
marina (48)

48
marina (49)

49
marina (50)

50
marina (51)

51
marina (52)

52
marina (53)

53
marina (54)

白石 「今回、私、白石茉莉奈の作品をご覧いただいた皆さん本当にありがとうございます。不安でいっぱいで始まったんですけど、今出来る精一杯の事は胸を張ってできたと言えます。ここに至るまでに本当にいろんな事がありました。でもこれを乗り越えて、撮影を終われたのは本当に沢山の方々のおかげだと思っています。」

54
marina (55)

55 今回僕が購入したのはオナホ付き数量限定版!
marina (56)

56
marina (57)

57 自他共に認める変態の僕ですが、以外にもオナホを購入したのは初めてであります。
marina (58)

58 内容物。2種類のローションが入っていました。
marina (59)

59 めっさプルプルwww 触ってるだけで気持ちいいwww
marina (60)

60
marina (61)

61 う~ん・・・卑猥。
marina (62)

62 ちょっともったいないけど、構造が気になったので割ってみました。中はこうなってるんですねえ。
marina (63)

今回購入した「芸能人 白石茉莉奈 AV Debut」。
完全に大当たりな作品でした。芸能人で人妻子持ちの巨乳美人。全てのセールスポイントがここまでマッチした女優はそうそういないのではないでしょうか。

僕は基本的にデビュー作という物に魅力を感じません。
やはりデビュー作というのは、演出としての女優の緊張感や、はじめて感ばかりであまり面白いと思ったことはありませんでした。しかし、この作品は緊張感を全 面に出しつつも、それだけで終始しないある種の女優のしたたかさというか、通常のAVとしても成立していてとても見ごたえのあるものでした。3時間半もあるしね!

僕はネタ用にオナホ付きDVDを購入しましたが、購入を検討されている方はBDのほうがいいと思います。だってめっちゃ後悔してるんですよ!オナホにつられてDVD版買って!

この100点満点のAVは是非高解像度で見てほしいです。


芸能人 白石茉莉奈 AV Debut [DVD] 橘梨紗 ナマ派 初中出し解禁 [DVD] EXE こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 ローション付き


PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]600
オンナノコのダンジョン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング ブログパーツ